人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、恋愛や仕事中心に感じたことをつらつらと。


by adeepbreath

Happy Happy? birthday

今日は不肖、私の29回目の誕生日でした。
そして彼氏と付き合い始めてちょうど丸7年目
という大切な記念日でもありました。
お互い、お休みをとり品川プリンスの水族館と
映画館へいくことに。
それにしても平日なのにすごい人でしたが・・。
でも水族館のイルカプール、お勧めです。
ショーの時間は短いですが、360℃
眺められる席とイルカのキレイなこと・・・。
二回もショーを見てしまいました。
できたばかりですっごくキレイですし
結構お勧めです。

そして、プレゼントに前からかわいいなぁと
話していた4℃の指輪をいただきました。
私も付き合い始めの記念日ということで
GAPのシャツとネクタイをプレゼント。
よろこんでくれてよかったです(^^

それにしても私たちの付き合いも7年目。
長いです(^^;; でも別れの危機も
全くなくお互いのペースを崩すことなく
のんびりと、仲良くやってこれたので
あっというまでした。
この調子で、10年、20年・・たっても
仲のいい、自然体な二人でいれたら
とても幸せだなぁと思ってます。

ありがとうね。
by adeepbreath | 2005-06-22 22:34 | 恋愛