人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、恋愛や仕事中心に感じたことをつらつらと。


by adeepbreath

あっというま

あっというまに連休最終日です。
暦通りの休みでしたが、いろいろ活動的に
過ごしました。
まず金曜は仕事に行った後、東京国際フォーラム
にて化粧品のイベント。すでに会社を辞めてしまった
同僚とも合流して、サンプルをもらいまくる(笑)
でも一番興味深かったのが、ドモホルンリンクル・・・(^^;
そう、そろそろ皺もしみもきにしないといけない
お年頃になったわけですが・・・。
手に色々試してみると、手が白い白い・・。
でもパックだけど1万円・・(^^;; これに
お金をかけられるだけ、リッチな生活をしてみたい
ものです・・・。そして、その後おなかがへったー
といことで牛角へ。ドリンク無料券があたり
ガッツリ食べる・・。でも安い~
元同僚(仕事上では後輩だけど私より年上なのです・・・)
からいろいろ興味深い&勉強になる話を聞く。
私も頑張らないといけませんね・・・。

 そしてその日は彼氏の家にとまり
翌日は、以前から好きな演出家が脚本を
手がけたという演劇を見に、王子へ。
50人も入ればたくさん、という劇場で
観覧。うーん・・・、もともと入り組んだ背景設定を
する人だとは思っていたけど、ここまでとは・・。
必死に眠気を払いながら見てしまいました・・。
来週は、またもや初観覧劇団です。
楽しみ~

・・・の前にお仕事、お仕事・・・・(TT
by adeepbreath | 2005-05-08 21:04