とりあえず、恋愛や仕事中心に感じたことをつらつらと。


by adeepbreath

<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またまたまた・・・

ほおってしまいました・・・(^^;;
いやね、仕事が忙しくって・・・。

・・・・・ってのはうそです(TT
やはりやる仕事はかなり限られて
ヒマヒマです。前の職場では
仕事に追われて追われて仕方ない
状態から一気に真逆の状態へ。

あ、でも喋れる人は増えてきました。
この会社は私の年齢でも年下部類に
入るのですが・・。結婚してる人も結構
いるのです。

が驚いた事にすっごく感じがいいな
って思っている人、数人が実は
バツイチだったり子供と数年あっていない、
とかだったり。

それにしてもあんなに感じがいい人が
どんなことで危機を感じ、以前愛した人と
別れる、愛している子供と別れる決心を
したのだろう・・・・。どんな思いで・・・。

一方結婚間近な私。
今は仲が良くても、数年後には・・・。
どうなっているんだろう・・・。

できればどちらかの人生が終わるまでは
お互いの道が重なっていればいいな・・・・。
[PR]
by adeepbreath | 2005-08-17 21:48