とりあえず、恋愛や仕事中心に感じたことをつらつらと。


by adeepbreath

私信・・

もう10月半ばなんですね・・・。
寒くなってきたはずです(笑)
そういや、起きる時間も真っ暗で
起きるのがつらくなってきました・・・。

 でもそろそろこの早起きから
卒業しそうな・・。
最近よく話すのは「これから」のこと。
住むところや、部屋のインテリアのこと。
ベットやおそろいの食器とか。今は
別れて帰っているけど、これからは一緒に
帰れるんだ、とか。これから生まれてくるかもしれない
子供のことや、おじいちゃん、おばあちゃんに
なったらしたいこと・・・・
やりたいことがとにかくいっぱいで。
でも今まで通り、無理せず、楽しく、ゆっくりと
そのまんまで二人でいいんだ、って笑う君のことが
とても大好きで。それはほかの男の人には
まったく持たない感情で・・。

 Fちゃん、あなたが大切にしている
ものも十分にわかるよ。でもそんな風に
大切に思える人もそうそういないと思うよ。
後悔しないように頑張れ!
[PR]
by adeepbreath | 2005-10-23 00:08