人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、恋愛や仕事中心に感じたことをつらつらと。


by adeepbreath

また・・・・

書かないとほったらかしにしちゃいそうだから(笑)

連休最終日、彼氏さまと私の家の近くのスパへ。
できたばかりの大型ショッピングモールの
一角で。とってもキレイ。
お風呂に入り、数時間ぐっすり。
あかすりもしたかったけどできませんでした(笑)
こんど仕事をサボったときにでも
いこっかなー、なんて。

 さて今日から仕事でISMSがはじまり
みんな逃げてます。机の上やPC上が
えらいキレイです・・・。オフィスツアーも
はじまるようで。いやだなー。
明日はうちの課の全体ミーティング。
忙しいようで忙しくないような。
とほほほ。
by adeepbreath | 2005-09-20 05:40