人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、恋愛や仕事中心に感じたことをつらつらと。


by adeepbreath

またまたまたまた・・・

ごめんなさいっとしかいえないこの更新の
悪さ・・・。
実はこのブログはウラでして・・。
メインブログを一緒にしちゃおーかなーとも
思ってみたり。

 いろいろUPせずご心配していただいている
かもしれませんがとりあえず私は元気です。
仕事は・・相変わらずヒマですが
ようやく喋れる人も出来、一ヶ月くらい前より
は余裕も出てきたように思います。

 彼氏とも仲良くやってます。
ただ、プロポーズされたものの・・・。
話はあまり進んでいません(^^;;
元来のんびりやの彼ですが。
籍なんて別にいまさらあせらなくっとも
・・とこれまたのんびり構えている
私と見事マッチングし・・・。
亀より遅い歩みに・・・・。
あ、でも結婚の話は以前よりは
増えてきました。指輪や新居も
ネットでチラチラみたりとか。
ま、のんびりやります(笑)

 とりあえずやっと涼しくなってきました。
またいろいろ頑張っていきまっしょい(笑)
by adeepbreath | 2005-09-19 00:18