とりあえず、恋愛や仕事中心に感じたことをつらつらと。


by adeepbreath

地震

すごかったですね。
私はたまたま外に出ていて
停車中のバスに乗っていましたが・・
止まっているバスがぐらぐらと・・・。
一瞬バスを後ろから誰かがいたずらで
ゆらしているかと思いました(^^;;
そしてすぐに駅についたのですが
すでに千葉・東京の交通が麻痺して
いるじゃありませんか・・・。
たいした事故もなかったみたいなので
何よりですが、それにしてももろすぎるよJR・・・。
どうせなら休日じゃなくって平日であれば
仕事が・・・。なんて思ってしまう私ってば・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、来週はまたまた彼氏のお父さんの法要で
彼氏の実家へ行きます。
こちらも近所のおもしろいおばちゃんと呑みに行くので
結構楽しみにしているんですけどね・・・(^^;;

また、お仕事です。
少しでもやれる仕事が増えますように・・・(^^;;
[PR]
by adeepbreath | 2005-07-24 21:16