とりあえず、恋愛や仕事中心に感じたことをつらつらと。


by adeepbreath

やばいやばい・・・

油断するとすぐほっといちゃいますね(^^;;
ここんところは仕事、仕事で・・・。
私の相方さんも移動になってしまい、二人で
やっていた仕事を一人でやらなければならなくなり・・・。

そんななかで、体調を崩し近くの婦人科へ。
ストレスのせいで排卵がうまくいってないのと
内膜に少々異常があるらしく、再検査となりました。
今は薬でどこまで治まるか様子見ってことで。

それにしてももらったホルモン剤は副作用が苦しい、苦しい・・。
とにかく体がむくみまくり。ゆるいはずの指輪が抜けなくなる
し、靴もパンパン。下っ腹は張るし、お肌の調子もいまいち。

今日は早めに休みますかな。
[PR]
by adeepbreath | 2005-05-23 22:21